日研工作所 社員ブログ

社員ブログ

2018年04月27日

4月

こんにちは。

 

本日は、お客様へ特殊品として製作した商品を持参しました。

特殊品は、お客様と打ち合わせを重ねて、製作した商品です。

 

私も一緒に完成品を見ていたのですが、まずはご納得いただけたようで、一安心です。

商品を前に確認されていくときに、お話しいただく内容は、とても勉強になります。

次は5月上旬に本特殊品を使ってテスト加工を行います。

 

テスト加工には日研 技術スタッフも立会を行ない、様々な検証を行う予定です。

きっと良い結果が導き出せると思うので、今からとても楽しみです。

 

話は変わって、ここ数カ月で、身体がだいぶ重たくなりました。

私の場合、どうしてか脚を中心に太くなります。

そのため、普段着用しているスラックスが苦しくなります。

食事内容は大して変わっていないので、代謝の問題か、寒い時期に溜め込んだのか です。

 

このままでは、スラックスをダメにする恐れがあるので、少し前から走り始めました。

しかし普段から運動をあまりしないため、走るつもりが、ほぼジョギングです。

暖かくなり、新緑が綺麗な時期なので、気持ち新たに、続けていきたいと思います。

 

写真は本日撮影した(おそらく)白山ですが、

遠すぎて青空の写真みたいになってしまいました。

 

それでは。