日研工作所 社員ブログ

社員ブログ

2018年01月11日

北陸営業所 社員ブログを開始します

みなさま、はじめまして。

 

最初は営業所について、簡単に説明させていただきます。

北陸営業所は富山県、石川県、福井県のお客様を中心に営業活動をしております。

営業所は石川県 金沢市に位置しており、

富山県、福井県ともにアクセスしやすい場所です。

 

このブログでは、

日々起こった嬉しいことや楽しいことなどをお伝えしていきたいと思います。

 

早速ですが、昨年末に嬉しいことがありました!

それは、デジタルボーリングバー立ち会いテストをしたお客様からいただいたお言葉です。

テストを行い、良い結果が出たこともあり、その場で購入いただいたのですが、

帰りに担当窓口である商社営業の方から電話連絡があり、

お客様が、「購入したことで、喜んでくれていると良いな」と気にされていたと聞きました。

 

今までは、お客様に喜んでいただきたく提案をしてきましたが、

このように私が喜んでいるか気にしていただいていると聞き、とても嬉しく感じました。

 

私も日研工作所を通して、

お客様に同じ気持ちを感じていただけるよう工夫していきたいと思います。

 

ところで、みなさま年末年始はリフレッシュされましたか?

私は直島という場所へ旅行にいってきました。

アートで有名な所だそうで、美術館も多く、作品は屋外にも点在しておりました。

 

私は芸術に疎いので詳しくありませんが、

他にも自然や美味しい食事など心身ともにリフレッシュできました。

 

最後に直島で撮影した写真を貼り付けておきます。

 

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。