日研工作所 社員ブログ

社員ブログ

2020年08月20日

アイスの季節がやって来ました

こんにちは。前回の投稿から少し経ち、知らぬ間に夏がやってきました。

 

 

連日猛暑で、アイスが食べたくなりますね。

先日、『アイス食べようかなあ』という先輩の一言に便乗して、

アイスを買いに、先輩とサーティーワンに行ってきました!!

 

 

 

この日はピカチュウシリーズのアイスを注文。

(アイスの中にピカチュウのチョコが入っているんです、かわいい!おいしい~!)

 

 

なんと、この名古屋営業所からサーティーワンまでは徒歩2分なんです。

(実際2分もかからないかも。。とっても便利です。。!!)

 

 

入社前はサーティーワンに通う位の勢いだったのですが、

近くにあると案外行かないものですね、、

 

今月のオススメアイスでも紹介できるように、

もう少しサーティーワンへ行く頻度を上げようと思います。(ラーメンも!)

 

 

 

次回はラーメン編でお会いしましょう!!