日研工作所 社員ブログ

社員ブログ

2019年12月12日

やきいも

最近急激に寒くなりました。

そんな中、私のブームは焼き芋を食べることです。

スーパーの野菜コーナーで売ってる焼き芋を
一度食べたらすごくねっとり&甘くて。

ここ10年以上は焼き芋を食べていなかったのですが
久々に食べると感動しました。

イモは進化しております!

私はこの冬、すでに6本食べました。

甘太くんと安納芋3本ずつ。

それぞれいい面があるのでどちらも

おすすめです。

(最寄りのスーパーには今のところその2種類しか

売ってるのを見ていません)

 

友人や家族にも勧めてみると皆感動してました。

最近焼き芋を食べてないなあと思う方は

ぜひ、売ってる焼き芋食べてみてください。